猫作家・恵璃のゆる〜い日常雑記。
<< 泡と偽スプーン | main | ハンドメイドのアクセサリー購入♪ >>


- -
いりびたり!
+
JUGEMテーマ:ねこのいる暮らし

いったい何が気に入ったのか???疑問

ななこさん、GWのあたりから、キャリーケースに入りびたりです。
以前は、このキャリーケースを出しただけで、飛んで逃げたのに。。。
(むろん、これが出る→無理やり押し込まれて、どこかに連れて行かれる→絶対に嫌だ! って感じ。GWも押し込まれて、散々な目に遭ったはずなのに)

最近寝るときは、いつもこの中。
一緒に寝てくれないので、ちょこっと寂しー(笑)
ま、まあ、ベッドが毛だらけにならなくていいんですけどね。
5月の猫は、毛の抜け方が半端ないしっガーンネコ
ななこさん 23:37 comments(0)
- 23:37 -
COMMENT