猫作家・恵璃のゆる〜い日常雑記。
<< リハビリ〜。 | main | いりびたり! >>


- -
泡と偽スプーン


きょうはアイスの日アイスクリーム

GW中にランチ(イタリアン&フレンチのお店です〜店)を食べにいったのですが、そのときに出てきたデザートです。
プリンにかかっている白い泡っぽいのは、ソース。
泡っぽいじゃなくて、泡そのものです。ぶくぶく〜。
仄かにレモンの味がして、おいしかったです。
そして、茶色のスプーンみたいなのはアイスゲベック。
明らかにスプーンの形。スプーン以外の何物でもないっ。スプーン
でも、このスプーンでアイスを食べようとすると、ぱきっと柄のところで折れました(笑)←食べようとすんなあせ


あわあわ〜あわ

 
FOOD 20:10 comments(0)
- 20:10 -
COMMENT