猫作家・恵璃のゆる〜い日常雑記。
<< 桜フェスティバルのお知らせ | main | ダコタハウス(旧太平ビル、旧ロボビル)ちょこっと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
桜フェスティバル終了しました。

中崎町hakomittsuさんアトリエでの桜フェスティバル、終了しました。

来て下さった皆様、作品を買って下さった方々、そして、hakomittsu様、本当にありがとうございましたハート

 

↓アトリエの様子です。写真を撮らせていただきました桜

 

 

私の作品は、入ってすぐ正面の棚に飾っていただいてました。

そのほか、会場のあちこちにも出没肉球

 

 

 

 

そして、今回の収穫。

桜の花びらの形をしたイヤリングと菊のヘアゴムです。

桜フェスティバルなのに、ピンクではなく青系のものを購入。

(ピンクはちょっとね。自分が身につける物に関しては苦手なのです汗

これから夏に向けても活躍してくれそう海

 

アクセサリー、本当に皆さん、丁寧&綺麗に作っておられます。

台紙も工夫してて、かわいいです桜

目の保養にもなったし、参考にもなりました。

 

 

 

何回かお邪魔したかったのですが、休みが合わず、結局1回しか行けませんでした。

しかもその行った日は、すっごく寒い日で、おまけにお休みのお店が多かった〜。

町並みとかも写真撮りたかったのですが、とてもそんな気分にはならず、早々に開いてたカフェに逃げ込みました。

もうちょっと中崎町を満喫したかったかな。

 

 

 

サーモンのねぎとろ丼とケーキセットのケーキ。

それぞれ雰囲気が違って、客層も違ってるカフェでいただきました。

 

また機会があったら、中崎町をゆっくり散策したいと思います。

今度は、もっと暖かい日に。太陽

 

 

 

 

作品 12:44 -
スポンサーサイト
- 12:44 -