猫作家・恵璃のゆる〜い日常雑記。
<< 来年のスケジュール帳 | main | イケフェス(生きた建築ミュージアムフェスティバル大阪2016)に行ってきました(1) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
招きパンダ

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々

 

中崎町での「猫ときどきパンダ展」用につくった招きパンダです。

両手で招いています。

って、招いてるというより、どう見ても脅してる?苦笑

 

パンダをつくるのは初めてだったので、ネットで調べまくりました。

白黒なので塗りやすいとか思ったんですけど、意外と奥が深い。

尻尾はビジュアル的には黒で塗りたくなるんですが、実は白です。

肉球は本当は濃い灰色みたいなんですけど、かわいくないのでピンクに。

肉球の形も複雑で、猫とは全然違います。

パンダだけでは寂しいので、ヒヨコも乗せてみました。来年は酉年だし。

座布団は、いろんな色の水玉。この生地は和柄のところにあったので、一応和柄のようです。

 

猫パンダ展で、どなたがパンダ好きさんのところにお嫁にもらわれていきました。

 

 

 

 

作品 18:41 comments(0)
スポンサーサイト
- 18:41 -
COMMENT