猫作家・恵璃のゆる〜い日常雑記。
<< 猫パンダ展終了しました。 | main | 招きパンダ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
来年のスケジュール帳

 

来年のスケジュール帳、迷いに迷って、結局、不思議の国のアリスにしました。きのこ

2017年は、ずううっとアリスさんと一緒です。ディズニーになるとは、自分でもびっくりだ。

 

スケジュール帳はB6でマンスリーと決めているので、種類が限られてしまいます。

毎年猫のイラストのスケジュール帳なのですが、今回は気に入ったのがなくて。

いいなと思ったら、大概ウィークリー。やっぱりウィークリーのほうが需要あるのかも。

最後は星の王子さまかアリスかで迷って、アリスにしました。

 

星の王子さまのスケジュール帳も素敵だったのですが、アリス物の作品はつくっても、

星の王子さま関係は絶対に作らないだろうなと。

アリスのスケジュール帳の中には、創作の参考になりそうなイラストが沢山入ってます(シールも付いてる)♪

一応、チェシャ猫のイラストもあるので、かろうじて猫物かな。チェシャ猫

 

最近はダブルワーク、(いや、トリプルワーク?)なので、スケジュール帳が欠かせません。

シール貼ったり、マステ貼ったり、蛍光ペンで色付けたり、賑やかに使ってます。

 

何か黒いものが来襲。アリス危うし!

 

 

 

 

 

雑記 19:06 comments(0)
スポンサーサイト
- 19:06 -
COMMENT