猫作家・恵璃のゆる〜い日常雑記。
<< 猫ときどきパンダ展(10月15−16日)のお知らせ | main | 来年のスケジュール帳 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
猫パンダ展終了しました。

 

中崎町のギャラリー、キャットソシオンさんで行われた「猫ときどきパンダ展」

(by hakomittuさん)終了いたしました。

ご来場くださった皆様方、本当にありがとうございました。

 

私自身は仕事の関係で行けなかったのですが、私の友人、知人、親戚が

たくさん行ってくれたみたいで、めっさ嬉しいです。

報告のメール読みながら、にやついてました。おおきに〜ハート

一応、大阪に住んでて猫好きという方を中心に送ったのですが、

もっとたくさんの人にチラシを送り付けたらよかったかしらん?

 

hakomittuさんによると、外国人のお客さんにもウケてたらしいです。

嬉しい♪ 一応、和風ですし桜

 

写真は、納品前にちらっと撮った作品の一部です。

作品 23:24 comments(0)
スポンサーサイト
- 23:24 -
COMMENT