猫作家・恵璃のゆる〜い日常雑記。
<< DREAM CATCHER | main | 鏡よ、鏡、鏡さん… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
ってことで、行ってきました♪


前回の記事の続き。
水曜日、仕事が休みだったので、ちゃにこさんの作品を見にBISENまで。
場所は、昔から大体知ってたんです。通学途中、いつも電車の高架左下に建物が見えてたし♪
が、しかし。やっぱり迷ってしまう方向音痴の私…。ま、いつものことです 汗

いや、それよりも、幾ら外見が若く見えるといったってつっこみ(←自他ともに認める!)、私が専門学校とか行ったら、やっぱめっさ浮くやん。
とかとか思ったけど、平日の午後ということで授業中のせいか、エントランスホールには、ほとんど学生さんがいなかったです。
廊下の奥に4人くらいテーブルで話してたグループと、あと入口の近くで、その辺の写真を撮りまくってる学生さんが1人いただけ。
遠慮なく、のんびり鑑賞できました。わーい

入口のドアを開けた途端、左側の作品の鮮やかな色彩が目に飛び込んできて、すぐにちゃにこさんの絵だとわかりました(同時に展示されてる場所もわかったんですよねっ音符)。
一番右の「楽園のりんご売り」は、私のお気に入りです。りんご

入口近くにあった自販機には、おいしそうなロールケーキとかパンとかがロールケーキ……。←そこ?
景色 20:12 comments(0)
スポンサーサイト
- 20:12 -
COMMENT