猫作家・恵璃のゆる〜い日常雑記。
<< 光の妖精 | main | 桜の招き猫 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
しだれ桜


会社の近所にある某施設の前で、しだれ桜を見つけました。桜
まだ桜は咲き始めで、周囲にある桜も三部さえ咲いていないというのに、このしだれ桜だけは満開。
しかも、しだれ桜って、豪華でインパクトが強いんですよね。
めっちゃ目立ってました。
遠くからでもわかる、この存在感。ゆえに、私も見つけたわけですが。桜

ところで、この施設、中にプラネタリウムがあったりします。
全然知りませんでした。
というか、この隣に新しく出来た美術館があって、そこは今まで何度か行ったことがあるのですが、ここは存在すら知らなかったという……。
美術館よりも、ずううっと前、何と25年以上前からあるらしいのですが。
あれれ〜。はてな

で、同僚の何人か(全員ダンナ持ち、子供持ち)に聞いてみたところ、やはり知らないと言う。
あれれれ〜undefinedundefinedはてな
新しく出来た美術館はともかく、子供のいる人なら、ここ、連れて行ったりしてそうなのに。

しかし、穴場かもっ!
プラネタリウム、近いうちに行ってみようと思います。星

景色 23:50 comments(0)
スポンサーサイト
- 23:50 -
COMMENT