猫作家・恵璃のゆる〜い日常雑記。
<< あけましておめでとうございます。 | main | しだれ桜 >>


- -
光の妖精


久々に、なんばに行ってきました。
これは、なんばパークスのイルミネーションの一つ。きらきら
クリスマスツリーかと思ったのですが、『光の妖精』という名前が付いていました。
なるほど、てっぺんに妖精さんがいる!妖精
イルミネーションはクリスマスとかお正月、せいぜい1月までという所が多い中、なんばのイルミネーションは2月中旬まで(『なんば光旅』というイベントです)。
この冬、イルミネーションを見る機会がなかったので、ちょっと得した気分でした。
でも、なんばパークス、改装するらしく、ほとんどのお店が閉まってるのが寂しかった〜。
あと、なんばシティのカンテグランデの場所が変わってて、びっくりでした。
めっちゃわかりやすい場所に移動してる。
久しぶりのチャイ、美味しかったです。チャイ
 
景色 16:10 comments(0)
- 16:10 -
COMMENT