猫作家・恵璃のゆる〜い日常雑記。
<< 子猫さんたちに会いに行ってきました♪ | main | 入道雲 >>


- -
桃ジャム


実家から桃が送られてきたので、ジャムを作ってみました。
電子レンジで作ったので、めっちゃ簡単。
ちょっと水分が多くなってしまったけど、おいしい〜おいしい
ジャムというより、細切れのコンポートやんとツッコミ入れながら食べてます 笑
パンに乗っけるより、プレーンヨーグルトに入れるほうが合ってるような。
タルトに使ってもおいしそう(タルト作らないけどな!)。

瓶を煮沸消毒したら、鍋の底が瓶の形に黒くなった……汗がーん

FOOD 19:43 comments(0)
- 19:43 -
COMMENT