猫作家・恵璃のゆる〜い日常雑記。
<< ポストカードをいただきました♪ | main | 子猫さんたちに会いに行ってきました♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
夏っぽい作品。
を作ってみました。
まず、招き犬。犬





一応猫作家なんですけど、犬もつくります。犬
というか、私が唯一作る『犬』です。
意外と需要もあったりするので、たまに気が向いたときにつくります。

これは、夏バージョン。夏(以前、クリスマスバージョンツリーもつくりました)
透明粘土で骨もつくってみました。やっぱり、おやつは要るよね〜。←骨骨です。ストライプのリボンと違います。
座布団も、夏らしいトンボ柄の生地にしてみました。

これだったら、犬好きの男性にプレゼントしても大丈夫(?)そうだし、犬は安産のお守りなので、妊婦さんへのプレゼントにもいいんじゃないかと思います。

minneとCreemaに出品しているのですが、各々別ものなので、微妙に違います。
minneのほうはスマート、Creemaのほうは、ちょっとぽっちゃりしています。

minne
Creema

そして、まんまる猫と箱すわり猫の夏バージョン。









こちらも、乗っかっているオサカナは透明粘土でつくりました。
透明っていっても、本当は半透明ぐらいです。
完璧に透明にしようとすれば、やぱりレジンとかで型とってするしかないかも。
とはいえ、結構曇りガラスっぽい、涼しげな感じになりました。

実は、夏バージョンだけじゃなくて、秋、冬、春バージョンもあったりします。
また、気が向いたらつくります。

minne
Creema
 
作品 01:31 comments(2)
スポンサーサイト
- 01:31 -
COMMENT
何コレ かわいい。

玄関に飾りたい。
| かぼす子さん | 2014/07/19 8:40 AM |
ありがとうございます!
もちろん、かぼす子さんは招き犬のほうですよね?(笑)

モフモフ堪能しましたか〜?
| 恵璃 | 2014/07/20 11:09 AM |