猫作家・恵璃のゆる〜い日常雑記。
<< ハルカスさんよりも。。。 | main | 夏っぽい作品。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
ポストカードをいただきました♪


フォロワーさんのちゃにこさんがポストカードを作られたので、早速いただいてしまいました♪
ありがとうございます!!!
封筒にまで手描きのイラストがあって、感激〜ハート

ちゃにこさんの絵って、大好きなんですよね。
よく見るとちょっと怖いんだけど、その怖さを凌駕する、何とも言えない可愛さがあって。
基本、単眼って苦手なんですけど、ちゃにこさんの猫さんだけは別です。
か、かわいすぎる……わーい

来年、個展をされるそうなので、ぜひ頑張っていただきたいです。
関西だったら、こそ〜っと見に行くんだけどなー。残念。



裏もかわいいハート


夏なので、ブルー系お魚ということで、このポストカードを飾らせていただきました。
玄関ドアのすぐそばなので、魔除けになるかも、とか笑

タイトルは「はなさないでね」。
お魚は、ハマチだそうです。
お気に入り 20:55 comments(0)
スポンサーサイト
- 20:55 -
COMMENT