猫作家・恵璃のゆる〜い日常雑記。
<< ハンドメイドのアクセサリー購入♪ | main | ハルカスさんよりも。。。 >>


- -
炊飯器でパエリア♪

 
これ、大好きで、時々作ります。♪

炊き込みパエリア。
イチビキのです。炊飯器でらくらくパエリアっていうやつ。
炊飯器に箱の中のもの全部放り込んで、あとはスイッチ入れるだけ。
めっちゃ簡単。手抜きしたいときに最適!ねこ
お米が普通の炊き込み御飯のように、ねっちょ〜って感じじゃなくて、ぱらぱら。感動ものです。
そのままでも美味しいのですが、今回は鶏肉と枝豆とピーマンを入れてみました。

器は、アフタヌーンティーで買ったもの。紅茶
いつもはスープとかサラダ用です。
パエリアは平たいお皿(鍋?)に入れるのが普通っぽいのですが、一応炊き込み御飯だし(笑)、あえてこういうのに入れてみました。
FOOD 22:30 comments(0)
- 22:30 -
COMMENT