猫作家・恵璃のゆる〜い日常雑記。


- -
ポストカードをいただきました♪


フォロワーさんのちゃにこさんがポストカードを作られたので、早速いただいてしまいました♪
ありがとうございます!!!
封筒にまで手描きのイラストがあって、感激〜ハート

ちゃにこさんの絵って、大好きなんですよね。
よく見るとちょっと怖いんだけど、その怖さを凌駕する、何とも言えない可愛さがあって。
基本、単眼って苦手なんですけど、ちゃにこさんの猫さんだけは別です。
か、かわいすぎる……わーい

来年、個展をされるそうなので、ぜひ頑張っていただきたいです。
関西だったら、こそ〜っと見に行くんだけどなー。残念。



裏もかわいいハート


夏なので、ブルー系お魚ということで、このポストカードを飾らせていただきました。
玄関ドアのすぐそばなので、魔除けになるかも、とか笑

タイトルは「はなさないでね」。
お魚は、ハマチだそうです。
お気に入り 20:55 comments(0)
ハンドメイドのアクセサリー購入♪

Creemaで初めてお買い物をしました。
Story Factoryさんの「レトロ硝子写しネックレス<小菊模様>」というネックレスです。
夏らしい透明なネックレスがほしくて、あっちこっち探していて発見。

きれいです〜。きらきら
名前の通り、レトロっぽくて素敵。
何よりもレジンなので、ガラスみたいに重くなくて肩こらない!笑う
でも、見た目は、ほぼガラスです。
お値段も、お手頃でした。
ラッピングもかわいい。ハート
ちょっと見習わなきゃ。

定形外とのことなので、郵便受けに入ってるんだろうなと思っていたら、不在票が入っていました。
え。定形外って宅配みたいに届けてくれるんだっけ??? と不思議に思ったのですが、郵便受けに入らなかったら、不在票を入れて持ち帰るみたいです。

そうなんだ。
いつも定形外は郵便受けに無理やり突っ込まれてることも多いので、今回も突っ込まれてるのかと。

で、指定した時間に郵便局員さんが来たので、はんこ持って出たら、はんこいりませんと言われました。
そりゃま、そうだ。納得
お気に入り 00:28 comments(0)